yakyuukinntoreのブログ

「ただガリガリじゃん」とバカにされトレーニングしても力がつかず、やる気も出ない野球人必見!やり方次第で見違える体でを手に入れ、みんなに注目を浴びレギュラーをつかみ、学校のスターになる方法!

あなたはケガしたいの?そんなやりすぎては筋肉に成長なし!

こんにちは!

 

ゆーきです。

 

さて今回は

筋トレのメニューの組み方

について話していきます。

 

あなたは筋トレをして次の日

(全身筋肉痛だよぉ)

(今日はなんもできない)

 

筋トレ後の筋肉痛がひどい… 筋肉痛を緩和する8つの対策

 

なんてこんな日ありませんか?

 

これ!

あなたはケガしたいんですか?

 

しかしこの記事を読むことで

毎日筋肉痛で苦しんでいたあなたが

次の日も集中して野球に取り組めることになります。

 

他のチームメイトが苦しんでいる中

あなたは毎日が集中できるので…

 

2レギュラーになれなかった僕が、高校野球を終えてから気付いたこと ...

 

結果は見えてきます!

あなたはレギュラー獲得が

できるのです!

 

僕も過去は筋トレ頑張ろうと思って

ガンガンやっていましたが

次の日、体がまったく動かず

1日を無駄にするばかり…

 

しかし、ある知識を得ただけで

僕は変わりました!

それはほんとにちょっとしたことだけだったのです。

 

あなたにその知識を教えていきます。

 

まず、筋トレというのは

よく、「今日は上半身やろう」

みたいな考えの人がいます。

 

これは✖です!

 

上半身なんてたくさんあります。

胸、肩、背中、腕…

 

こんなたくさんやったら次の日バットなんて

振れるはずがありません!

 

上半身をやろうではなく

上半身の今日は

ここの部位をやろう!

という考えにしてください。

 

そうすることで次の日

鍛えたところに筋肉痛は来ますが

他は筋肉痛になるほどの負荷はかかってないので

バリバリにプレーができます。

 

柳田悠岐・フルスイングの知られざる原点…少年時代の「大人が可能性を ...

 

わかったでしょうか?

筋トレというのは時間もかけすぎず

やることも大切です。

 

1番大切なのは鍛えた体を

グランドで発揮することです!

 

次の日、常に自分のベストが出せるように

していきましょう!

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。