yakyuukinntoreのブログ

「ただガリガリじゃん」とバカにされトレーニングしても力がつかず、やる気も出ない野球人必見!やり方次第で見違える体でを手に入れ、みんなに注目を浴びレギュラーをつかみ、学校のスターになる方法!

水?エナジードリンク?スポドリ?何飲めばいいんだよ!?

こんにちは!

 

ゆーきです。

 

今回は

筋トレ中の飲み物

について話していきます。

 

スポーツドリンクには2種類ある、アイソトニックとハイポトニックの ...

 

あなたは筋トレ中の飲み物に

気を使ってますか?

 

筋トレ中の飲み物で定番は

、水

エナジードリンク

、スポーツドリンク

 

これらにはメリットもあり

デメリットもあります!

 

モンスターエナジー飲み過ぎたら危険?死亡の危険性と副作用の話 | す ...

 

例えばエナジードリンク

メリットといえば

(集中力が上がる)

(元気が湧いてくる)

 

デメリットは

(糖分が多すぎる)

(カフェインが入っている)

 

やはり野球のために鍛えている筋肉ために

少しでもいいものを飲んでほしい

 

あなたには気づいてほしい

この記事を読むことで

 

ほんとは何を飲めばいいのか

これを飲むことにこんな意味が

あったのかと知ることができます!

 

夏の甲子園】給水タイム、今大会初適用 熱中症対策 昼すぎの第2試合 ...

 

そしてあなたはドリンクについての

考えが今日をもって変わります!

 

みんなが飲んでるから俺も飲んどこ

みたいな感じで僕もエナジードリンク飲んでました。

 

しかし、

マネをすればいいってこと

じゃないんです!

 

僕は人のマネばかりしていましたが

この知識はしっかり野球につながる

筋トレを学んでいたら出会うことができました。

 

あなたにも知ってもらいたい。

この神ドリンクを…

 

 

それでは

あなたに知識を教えていきます。

 

Amazon | インスタント BCAAパウダー 5000mg 345g(無味 345 g ...

 

「BCAA」

 

レーニング中はこれを飲んでください!

ほんとに凄いです…

 

BCAAによる効果は

、筋肉の分解を防ぐ効果UP

疲労感軽減させる

、集中力向上させる

 

これだけ効果があるということは

言わなくても分かると思いますが

あなたも飲んでください!

 

まずは騙された気持ちで

買ってみてください!

 

買うという1歩目を

踏み出してみましょう!

 

必ず変わります!あなたは!

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。