yakyuukinntoreのブログ

「ただガリガリじゃん」とバカにされトレーニングしても力がつかず、やる気も出ない野球人必見!やり方次第で見違える体でを手に入れ、みんなに注目を浴びレギュラーをつかみ、学校のスターになる方法!

ここを鍛えれば間違えなし!みんな大っ嫌い下半身(ジムトレ)

こんにちは!

 

ゆーきです。

 

今回は誰もが苦しんでるはず

下半身トレーニング(ジムトレ)

について話していきます。

 

高2野球部です。下半身強化に取り組んできました。バッティングで長打 ...

 

あなたはこの記事を見なくては

またきついことから逃げて

いつも通りの

あなたのままでいるでしょう。

 

しかしこの記事の先を読めば

あなたは強靭な下半身を手に入れ

最後の最後の粘りを発揮できて

レギュラー獲得し、勝利をつかみます!

 

僕は下半身が嫌いです…

正直今でも嫌いなんです(笑)

 

しかし!

下半身というのは目に見えて

変わってくるのです!

 

今年の冬

死ぬ気で下半身トレーニン

やりきりました。

 

、去年まで来ていたユニフォームは

 パツパツ!

、トレーニング測定はすべて記録UP!

 

今の自分は自信にあふれています!

 

苦手な下半身のトレーニングの

モチベーションはそこにあります。

 

変わった自分がわかると

もっとがんばれます!

 

あなたにも

そんな体験をしてほしい!

 

私がやってきたトレーニングを紹介します。

 

「スクワット」

 

ハードパワーラックSP TM072BKYE|BODYMAKER(ボディメーカー)公式 ...

 

下半身の基本はスクワットです。

大腿四頭筋大臀筋ハムストリングス

鍛えられます。

 

「下半身を使え!」と

よく言われると思います。

これらの筋肉のことです。

 

スクワットは筋トレの王様 基本から効果的なやり方を徹底解説 ...

 

①足は肩幅に広げる。

 

②画像のように

 地面と太ももが平行になるまで

 膝を曲げる。(腰は曲げない)

 

③腰を曲げることなく

 元に戻す。

 

*腰を曲げてしまうと

 けがをする恐れあり!

 

10回3セット

80キロからスタートし、

できるのならば徐々に上げていく。

 

「レッグプレス」

 

マシンレッグプレス】効果的なトレーニング方法や注意点を徹底解説 ...

 

大腿四頭筋大臀筋、中臀筋を

鍛える種目。

 

①お尻が浮かないように深く座る。

 

②グリップをしっかり握る。

 

③左右の足は対象に置く。

 

④つま先、膝は同じ方向を向く。

 

⑤押すときは強く、戻すときはゆっくり。

 

始めから重い重量では危ないので

自分が15回できる重さを探し

15回3セットで行う。

 

下半身は誰でも逃げたくなります。

そんな自分からあなたも

卒業しましょう!

 

逃げないことが

大事なのです!

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。