yakyuukinntoreのブログ

「ただガリガリじゃん」とバカにされトレーニングしても力がつかず、やる気も出ない野球人必見!やり方次第で見違える体でを手に入れ、みんなに注目を浴びレギュラーをつかみ、学校のスターになる方法!

筋トレは仲間が必要だ!

こんにちは!

 

ゆーきです。

 

今回は筋トレの

合同トレーニン

についてお話していきます。

 

12月16日(水) 野球部との合同トレーニング : 【公式】札幌厚別高校 ...

 

これを知らないと

、勘違いしたトレーニングをしてしまって

 筋肉は大きくならない。

、限界を自分で決まてしまい

 筋肉が成長しない。

 

よって強い打球、送球は

手に入れられず

レギュラー獲得はできません。

 

しかしこの記事を読めば

 

常に限界にチャレンジしていき

筋肉はみるみる成長して

3ヶ月でレギュラー獲得ができます。

 

僕はチームメイトに筋トレを

教えてもらい

はじめの頃はずっと一緒でした。

 

彼は僕が限界に達すると

必ず補助をして

「あと3回!」

と喝を入れます。

 

ここが強くなる理由なのです!

 

ここでやれるのか、やれないのか

僕は苦しみながらでも

やりきりました!

 

パーソナルトレーニングで限界を越えることの意味とは? | 渋谷代々木 ...

 

だから今の僕がいるのです!

チームメイトには

今でも感謝しかありません。

 

あなたにも強くなる方法を教えます。

 

まずはこいつとなら

頑張れるという相手を

見つける。

 

井端氏が語る“アライバコンビ” | ショウアップナイター

 

お互い妥協を許さず

限界から3回攻めていく

 

たったこれだけです。

 

何回も言いますが

限界から攻めることが

筋肉を1番強くします!

 

あなたがレギュラー獲得したいのなら

常に限界から1回でも多く

攻めていくことを

意識してください。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。