yakyuukinntoreのブログ

「ただガリガリじゃん」とバカにされトレーニングしても力がつかず、やる気も出ない野球人必見!やり方次第で見違える体でを手に入れ、みんなに注目を浴びレギュラーをつかみ、学校のスターになる方法!

強靭な体は間食でできている!

こんにちは!

 

ゆーきです。

 

今回は

間食

についてお話していきます。

 

野球選手の間食はウィダーinバープロテインで決まり!

 

間食をしっかりとれることで

、一気に多く食べなくてもいい!

、空腹を防げる

 

効率よく食トレが

できるのです!

 

強い打球、送球をするのに

強靭な体は不可欠です。

 

そのためには食トレは

必要です。

 

誰もが通る道

僕も通ってきました。

 

あなたには効率よく

強靭な体を手に入れ

レギュラー獲得をしてほしい。

 

しかし、この記事を

読まなかったら…

 

、毎日苦しい食トレをすることに

、練習で空腹になってしまい

 力が発揮されない

 

いいことは全くありません!

 

僕がこの方法を試したら

確実に体は変化していきました。

 

コーチから

「一回りデカくなったなぁ」

といわれたのを思い出します。

 

しかし…

僕はこの方法に出会うことが

正直遅すぎました。

後悔しています。

 

後悔】人が後悔する意味、後悔すること、すべきでないこと│お金と住む ...

 

あなたにはそんな思い

させたくない!

 

では、そんな間食

あなたに教えます。

 

まずは3時間おきに消化にいいものを

摂取すること。

 

当然食べれないときもあるので

時間が少しでもあるとき

ささっと食べれるものがベスト。

 

食べ物の例

、バナナ

、ヨーグルト

、ゆで卵

 

バナナヨーグルト - ひとそろいのベクターアート素材や画像を多数ご ...

 

適量を考えて

食べ過ぎはよくない!

 

これを繰り返すことで

夜ごはんにきつい思いをすることは

ありません!

 

まずは3時間を目安に

間食を取ってみてください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。