yakyuukinntoreのブログ

「ただガリガリじゃん」とバカにされトレーニングしても力がつかず、やる気も出ない野球人必見!やり方次第で見違える体でを手に入れ、みんなに注目を浴びレギュラーをつかみ、学校のスターになる方法!

筋トレの時代はSNSだ!

こんにちは!

 

ゆーきです。

 

今回はSNSで鍛える

について話していきます。

 

意外と使える】筋トレにプラスなSNS | Toreka

 

あなたはこんな悩み

持ったことありませんか?

 

、どこをどう鍛えたらいいかわからない

、手本が欲しい

、本買うまでもないよな

 

そんな悩みを解消できれば

 

時間がなくても手元で

調べられて

 

ライバルよりも効率よく

体を大きくして

レギュラーになれる!

 

大谷翔平、SNSで224キロ筋トレ動画 昨秋手術の左膝は万全/大 ...

 

僕は最近は常にYouTube

筋トレについて調べています。

 

それから野球につながる

筋トレをたくさん知ることができて

3ヶ月で8キロ増やせたと言っても

過言じゃありません!

 

筋トレといっても

ボディービルの体を

目指しているわけでもないし

 

効率よく野球につながる

筋トレをしないといけません!

 

やることは簡単です。

自分の鍛えたい部位を

調べてみる。

 

SNSは大抵のことは

調べたら出てきます。

要するに

SNSは情報の宝箱なのです!

 

木製の宝箱 の写真素材・画像素材 Image 11148731.

 

まずはスマホでゲームをするなら

調べる!

 

探求心を持つことは

野球人であるなら

大事なことです!

 

強い打球、強い送球をして

レギュラー獲得するには

SNSも活用していくことです!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。