yakyuukinntoreのブログ

「ただガリガリじゃん」とバカにされトレーニングしても力がつかず、やる気も出ない野球人必見!やり方次第で見違える体でを手に入れ、みんなに注目を浴びレギュラーをつかみ、学校のスターになる方法!

力が出ないときはこんなことを思い浮かべろ!

こんにちわ!

 

ゆーきです。

 

今回は筋トレ中に

力がうまく出ない人に

必見です!

 

筋トレ中の考え方を

お話していきます。

 

あなたは筋トレ中

(何のためになってるのかなぁ)

(今日全然楽しくないなぁ)

 

筋トレの悩み】トレーニングをやりすぎなのか?足りないのか? | 30代 ...

 

なんて思ったことありませんか?

 

筋トレをやっている人ならば

誰しもがその悩みに

ぶち当たります。

 

しかしこの記事を読むと

そんな悩みが無くなること

まちがえなしです!

 

そしてあなたも

筋トレが楽しくて

仕方がなくなるでしょう。

 

筋トレというのは

辛いことだらけです。

 

ランニングと筋トレを組み合わせると効果はあるのか ...

 

なぜ辛いのかというと

目先のことばかりしか

見えてないからです!

 

僕も辛くて仕方のない

日々がありました。

 

そこでなぜ変わったにかというと

筋トレを教えてくれた

チームメイトの一言でした。

 

「筋トレ中は食べたいご飯

 好きな子、ムキムキになった

 自分を想像すること」

 

始めは…

(なんだよそれ)

(想像なんてキモっ)

 

なんて思っていました。

 

しかし騙されちゃ気持ちで

やってみると

 

自分を磨くには筋トレが1番の近道】メリットだらけの筋トレ思考法 ...

 

自然と筋トレが

楽しくなっている

僕がいました。

 

さぁ、もうやることは

わかるはずです!

 

騙された気持ちで

自分の欲を存分に

想像してください!!

 

いつの間にか

あなたも筋トレが

楽しくなっているはずです。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。