yakyuukinntoreのブログ

「ただガリガリじゃん」とバカにされトレーニングしても力がつかず、やる気も出ない野球人必見!やり方次第で見違える体でを手に入れ、みんなに注目を浴びレギュラーをつかみ、学校のスターになる方法!

どんなにやる気のない人でも鍛えたくなってきてしまう格言

こんにちは!

 

ゆーきです。

 

さて今回は

 

鍛えたくなってしまう格言

 

を紹介していきたいと思います。

 

あなたはこんなときありませんか?

 

筋トレがめんどくさい時はどうする?面倒で続かない人の対処法

 

(今日鍛えるのダルいなぁ~)

(あんなつらいこともうできないよ)

 

なんて思ったことありますよね。

 

僕も、もちろんそんなときが

ありました…

 

(今日くらいいいよな)

(たった1日くらい)

 

この1日くらい、ちょっとだけが

だめなんです!!

 

その1日が筋肉を休ませすぎて

元の自分に戻ってしまうのです。

 

しかしその1日を乗り越えた先には

強い体、だれもがビビる大きな体が

待っているのです。

 

もうやるしかないですよね。

 

あなたはローランドさんはわかりますか?

「現代のホスト界の帝王」

と呼ばれています。

 

ローランドの妹の顔がそっくりでかわいい!父親はミュージシャン?

 

僕はこの方の格言に何度救われてきたか…

 

やる気の出ない日は必ず見ています。

 

いくつかあなたに紹介します!

 

「1日さぼったら1年さぼる」

 

「すごい負けず嫌いだから昨日の

 自分に負けたくない」

 

「成功したいなら

 やるかやらないじゃない

 やるか、やるかさ」

 

これを見た僕はすぐさま始めました!

 

あなたもやる気がでない時は

有名人の名言などを

見てみてください!!

 

必ず胸に秘めてくるものが

あるはずです。

 

さぁ!!

ネットで検索して

今すぐ自分をやる気に

させましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。