yakyuukinntoreのブログ

「ただガリガリじゃん」とバカにされトレーニングしても力がつかず、やる気も出ない野球人必見!やり方次第で見違える体でを手に入れ、みんなに注目を浴びレギュラーをつかみ、学校のスターになる方法!

鍛えていても体が全然変わらなった僕が3ヶ月でカッコよく強い体を作り上げた方法!

はじめまして! ゆーきです。

 

まずは興味をもってこのブログを読んでくれて

ありがとうございます!

 

いきなりですが、ぼくは

ガリガリの野球少年でした。

 

野球をやっていく中で試合で活躍する選手は

体がデカいなと思っていました。

そんな自分を比べると…

 

 

視聴者も心配するほど!?ガリガリ痩せすぎな芸能人。 - Hachibachi

 

 試合には出ていたものの周りとの選手との

体の大きさを感じ恥ずかしくなってきました。

 

(あいつ体ちっちゃすぎだろ)

なんて言われていたと思います。

 

昔からのコンプレックスでもありトレーニングに

貪欲に取り組んでいた時期もありましたが

体が大きくなったり、強い打球が打てるようになった

などはありませんでした。

 

(やっぱ俺にはむりなのか)

そんなことを思いなぜトレーニングをしているか

わからなくなっていました。

 

 

f:id:yakyuukinntore:20210129193658p:plain

 

そんなある日、僕のチームメイトが

たった3ヶ月

ゴリゴリになっていました!

 

僕はあきらめていた半面

体を大きくしたいと心に思いはありました。

 

(俺にもできるのかなぁ)

(またぁどうせ無駄だよな)

そんな葛藤はありました。

 

僕は勇気を出してチームメイトに

俺にもウエイトを教えてほしいと頼みました!

 

そこからチームメイトとは

一緒にトレーニングをすることになり

体はみるみるデカくなり

 

気づいたら3ヶ月で体重が8キロ増量し

野球でも強い打球、強いボールが生まれてきました!

 

周りからも

(明らかに今までとは違う)(これは期待できるわ)

 

今まで言われたことがないような言葉を

チームメイトから監督からかけられるようになりました。

 

 

f:id:yakyuukinntore:20210130132354p:plain

 

僕をマネしたほかのチームメイトもガリガリな体が

2ヶ月で変化が起きてきて誰もが見ても

変わった体つきになりました!

 

これを読んでいるあなたにも

ぜひ知ってもらいたいです!!

 

3か月続けることで変化が目に見えてきます!

 

一緒に強くてかっこいい体を作っていきましょう!

 

次回からはその方法を

1つ1つ教えていきます!

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!